風俗を楽しめるようになると時間が早く過ぎちゃいます。私の体験談を読めばあなたもそうなるはず!

風俗に行くと時が過ぎるのが早い

胸はAカップでもいい

友人や会社の同僚と話している時に、女の子の話になると、だいたい顔やスタイルについて、議論みたいになる事がよくあります。細い子がいい、ぽっちゃりがいい、おっぱいが大きい、小さいなど話はじめるとキリが無くなってきます。

自分は、可愛さと性格以外はあまり気にならず、風俗で遊ぶ時も基本同じです。先月、仲のいい友人達と居酒屋に飲みに行った時も、いつものごとく、女の子の話で盛り上がり、その勢いのまま風俗へ行く事になりました。友人の利用している五反田のデリヘルへ、連絡し癒し系と紹介されていた子を指名しました。

部屋で待っていると現れたその子は、背の低い可愛い感じでとても性格良さそうな子でした。女の子は、自分のおっぱいがAカップな事を凄く気にしていましたが、フ○ラ、乳首・ア○ル舐めが凄く丁寧で一生懸命してくれる姿に興奮し、またそのAカップのおっぱいは敏感で触ると感じている顔で我慢できず、フ○ラをされながらイってしまいました。こういう子ならAカップでも最高です。
デリヘル 五反田

三段腹にがっかり

ちょっとぽっちゃりしているくらいの方が女の子は可愛いと自分は思っています。なので風俗で女の子を選ぶ時も細身の子よりぽっちゃり系の子を選んで遊ぶ事が多いのですが、たまにぽっちゃりの域を超えてしまったような子に当たる事もあり、がっかりします。先月、仕事の都合で、同僚数人と一緒に3日程出張する事になりました。

皆の頑張りで仕事に目途がつき、最終日に夕食に出掛けた時にせっかくなので風俗で遊んで帰ろうという話になり、ネットの風俗サイトで人気のあったデリヘルを呼ぶ事にしました。写真でちょいぽちゃに見えた子を指名し待つ事に。10分程で相手の子が来てくれました。外見からは、それほどぽっちゃりでも無さそうだったのですが、服を脱ぐとお腹はなかなかの三段腹で締りの全く無い感じでした。

おっぱいも垂れきっており、だいぶがっかりしましたが、パイ○リは思ったより気持ちよくローションたっぷりの谷間で射精はする事ができました。満足・・とはいかない体験でした。

体操服に興奮してしまった

いきなり、ゲスな話ですが自分はオナ○ーする時にAVやエロ雑誌を見るのですが、制服物やチアコス物をおかずにしています。なので、たまにしか行けませんが、風俗へ行く時も、コスプレのオプションがある店をできるだけ選び、制服コスにしてもらう事にしています。

先日、会社の飲み会があり久々に街に出掛け酔っていい気分になり、風俗で遊んで帰る事にしました。風俗案内所でオープンしたばかりのデリヘルに体操服(ブルマ)のオプションがあるのを見つけ試してみたくなり、むっちり系の体操服が似合いそうな子を指名し呼ぶ事にしました。暫く待つと相手の子が来たので部屋に入ってもらいました。むっちりした身体に体操服はばっちり似合っていて、おまけにノーブラで乳首ポチまでサービスしてくれていました。

その姿だけでチン○はギンギンになってしまい、ベッドでも体操服はまくるだけで脱がさず69で舐めてもらう内に絶頂に達し一気に発射しました。次遊ぶ時も体操服コスで遊ぼうと思っています。